X-T4の価格は1700ドルから?

X-T4の価格は1700ドルから?

噂では富士フイルムがX-T4を開発しており、今月末に発表するとみられています。Fuji Rumorsによると、価格は1700ドルからになりそうとのことです。

従来機種に当たるX-T3もボディ単体で約1500ドルからだったため、妥当な価格といえるでしょう。この価格帯はX-Tシリーズのラインナップ全体で最も安い価格でした。

1700ドルという値段にレンズが入っているのかは分かりませんが、もし入っていないのだとしたらX-T3からの値上げにもなり、残念に思う写真家もいるでしょう。

その分スペックが上がっているのかもしれませんが、スペックにせよ価格にせよ、出てきてみないと何とも分からないところ。今のところ、噂では2月26日に発表があるとされています。

この記事は、編集部が日本向けに翻訳・編集したものです。

原文はこちら

あわせて読みたい

Ubergizmo JAPANの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月19日のIT記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。