Xbox Series Sの価格は300ドルからになる?

Xbox Series Sの価格は300ドルからになる?
       

Xbox Series Sの価格は300ドルからになる?の画像はこちら >>

MicrosoftがXbox Oneを発表したとき、彼らは後により廉価なモデルとしてXbox One Sをラインナップに加えました。そして、逆にハイスペックなモデルとしてXbox One Xも出しています。これと同じラインナップが、Xbox Series Xにも当てはまるのではないでしょうか。

しかし、具体的な価格についてははっきりと分からない中、Lockhartというコードネームで知られ、Xbox One Sの後継機種とみられているXbox Series Sの価格が300ドルから始まるという噂が立っています。Series Sには、4テラフロップスの浮動小数点演算を行うGPUとZen+Naviアーキテクチャが搭載されているといわれています。

300ドルというのは安いとはいえませんが、Microsoftやソニーが次世代のゲーム機に600~800ドルかけているという噂からすれば、300ドルという値付けは赤字ともいえます。ただし、特にこのような大きな価格差がある場合に、ゲーマーがどの程度妥協するのかは不明です。

この記事は、編集部が日本向けに翻訳・編集したものです。

原文はこちら

当時の記事を読む

Ubergizmo JAPANの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「マイクロソフト」に関する記事

「マイクロソフト」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「マイクロソフト」の記事

次に読みたい「マイクロソフト」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月10日のIT記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。