13インチMacBook Proのリフレッシュ版は5月登場

13インチMacBook Proのリフレッシュ版は5月登場

Appleがシザースイッチ採用キーボードを搭載した16インチMacBook Proを発表したのは去年のこと。同社は最近、MacBook Airのアップデートしましたが、MacBook Proの13インチモデルはどうなるのでしょうか。

テックアナリストのJon Prosser氏がTwitterに投稿したところによると、13インチMacBook Proのリフレッシュ版は5月に登場するということです。

具体的な発表日や更新内容は明らかではありませんが、順当にいけば主にプロセッサーのアップグレードになるでしょう。

他にもストレージ容量なども新しくなるかもしれませんが、一番の変化はキーボードだと思われます。あまり考えられませんが、大穴としてはARMベースのプロセッサー採用というのもあるかもしれません。同社はMacBookの再設計に取り組んでいるとも聞いていますが、それが発表されるとしても来年になるでしょう。

この記事は、編集部が日本向けに翻訳・編集したものです。

原文はこちら

あわせて読みたい

Ubergizmo JAPANの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「13インチMacBook Proのリフレッシュ版は5月登場」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    MACはまだまだ高価ですね。Win機種に比べ本体デザインの他に何か優位性があるのでしょうか?

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「Apple」のニュース

次に読みたい関連記事「Apple」のニュースをもっと見る

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月8日のIT記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。