Geekbenchに未発表のiMacが登場

Geekbenchに未発表のiMacが登場

多くの人が、AppleがWWDCで新しいiMacを発表するのを楽しみにしていました。それは実現しませんでしたが、同社がiMacシリーズのアップデートを行わないという意味ではありません。事実、Appleが未発表のiMacをテストしていることが、Geekbenchで発見されました。

Geekbenchのリストに基づくと、このiMacにはApple専用のIntel Core i9-10910プロセッサが搭載されます。また、これがi9プロセッサということは、おそらくAppleが顧客に提供できるハイエンド構成の1つです。21インチiMacは現在、カスタマイズの構成にCore i9オプションを提供していないため、これは27インチモデルの可能性があることも示唆しています。

また、Geekbenchのリストは、この問題のモデルに32GBのDDR4 RAMとAMD Radeon Pro 5300(4GB VRAM)が搭載されることも示しています。それ以外には、この更新でハードウェア面に他にどんな変更がされているかはわかりません。

皆さんの中には、WWDC 2020の中でAppleがIntel製プロセッサからARMベースのチップセットへの移行を発表したことを聞いた方もいると思います。iMacはその最初のモデルの一つだと予想されており、24インチiMacが開発中だという噂もありますが、今回のそれは違うもののようです。

この記事は、編集部が日本向けに翻訳・編集したものです。

原文はこちら

あわせて読みたい

Ubergizmo JAPANの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「Google」のニュース

次に読みたい関連記事「Google」のニュースをもっと見る

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月3日のIT記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。