Appleは11月17日にApple Silicon搭載Macを発表か

Appleは11月17日にApple Silicon搭載Macを発表か
       

Appleは11月17日にApple Silicon搭載Macを発表かの画像はこちら >>

今月初めの噂では、Appleが来月に別の仮想イベントを開催し、商品化される初めてのApple Silicon搭載Macコンピューターを発表する可能性があります。そして今、リークスターのJon Prosser氏は自身のツイートで、そのイベントは11月17日に開催されると主張しています。

Prosser氏は、通常Appleが行うように、イベントの招待状は一週間前の11月10日に送られると考えています。その日付が正確かどうか確信はありませんが、Prosser氏はその予想を恐ろしいほど的中させてきたので、その日程が正しい可能性はあります。しかし、あくまで噂に過ぎません。

そのイベントで、コンピューターのどのモデルが発表されるかは不明です。Appleは、Proモデルの前にローエンドモデルから始め、徐々に移行することが大いに期待されており、噂の一つでは同社が12インチ MacBookを復活させ、MacBook AirにApple Siliconを搭載させる可能性があると言われています。

しかし、今週初めの報告では、Appleが様々な認可をユーラシア経済委員会に申請しており、その中にデスクトップモデルの存在を示唆する情報があることも明らかになりました。Apple Silicon用の開発者移行キットのベースがMac miniであることを考えると、Appleがそれを商品化する準備をしている可能性もありますが、確認するにはもう少し待つ必要がありそうです。

この記事は、編集部が日本向けに翻訳・編集したものです。

原文はこちら

The post Appleは11月17日にApple Silicon搭載Macを発表か first appeared on Ubergizmo JAPAN.

あわせて読みたい

Ubergizmo JAPANの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「Apple」に関する記事

「Apple」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「Apple」の記事

次に読みたい「Apple」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月19日のIT記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。