iPhone 13にはブロンズカラーの新色が登場?

iPhone 13にはブロンズカラーの新色が登場?
拡大する(全2枚)

iPhone 13にはブロンズカラーの新色が登場?の画像はこちら >>

Appleが過去数年のiPhoneシリーズで行ってきたことの中で1つ気付いたのは、新モデル毎に新しい本体カラーを導入しているということです。例えば、iPhone 11ではミッドナイトグリーン、iPhone 12ではパシフィックブルーがそれぞれ追加されました。

このことから、iPhone 13でもAppleが新色を追加することが考えられますが、どんな色になるのでしょうか?小売店のリストによると、それは”ブロンズ”かもしれません。これは、91mobilesによるもので、iPhone 13にブロンズ仕上げが提供される可能性を示すウクライナの販売業者のリストを、彼らは発見したとのことです。

iPhone 13が実際に銅素材で作られるとは考えられませんが、ブロンズカラーなら基本的にはブラウン調の見た目になるでしょう。変わった色のチョイスですが、非常に素晴らしい見た目になるかもしれません。ステンレススチールまたはアルミニウムと組み合わせることで、実際に本物の銅と見間違えるような仕上がりになる可能性があります。

そうは言っても、その販売業者が、Appleが追加するかもしれないカラーオプションを勝手に推測しただけの可能性は大いにあります。ただ、実際に、今年初めからブロンズカラーのiPhoneに関する噂は出ていました。いずれにせよ、数時間後にAppleが発表する新型iPhoneを楽しみに待ちましょう。

この記事は、編集部が日本向けに翻訳・編集したものです。

原文はこちら

The post iPhone 13にはブロンズカラーの新色が登場? first appeared on Ubergizmo JAPAN.

この記事の画像

「iPhone 13にはブロンズカラーの新色が登場?」の画像1 「iPhone 13にはブロンズカラーの新色が登場?」の画像2

当時の記事を読む

Ubergizmo JAPANの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「Apple」に関する記事

「Apple」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「Apple」の記事

次に読みたい「Apple」の記事をもっと見る

トレンドニュースランキング

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク