iPhone 13のバッテリー容量が明らかに

iPhone 13のバッテリー容量が明らかに
拡大する(全2枚)

iPhone 13のバッテリー容量が明らかにの画像はこちら >>

Appleは、自社製品の仕様を発表する際に情報をかなり厳選しています。iPhone 13の場合、前モデルと比べてiPhone 13 miniが1.5時間、iPhone 13が2.5時間それぞれバッテリー持続時間が長くなったとAppleは述べていますが、それ以上は説明されませんでした。これらのバッテリー寿命の増加がチップセットの効率によるものか、または単にバッテリーが大型化したからなのかはわかりません。

より具体的な数値を知りたい方もいるでしょうが、9to5Macが発見したところによると、Chemtrecのウェブサイトで新しいiPhone 13シリーズの各モデルのバッテリー容量が公開されています。

その内容に基づくと、iPhone 13 miniは9.57Whで、前モデルの8.57Whから増加しているようです。iPhone 13でも、iPhone 12の10.78Whから12.41Whに増加しています。Proモデルについては、iPhone 13 Proが10.78Whから11.97Whに、iPhone 13 Pro Maxが14.13Whから16.75Whにそれぞれ増加しています。

Appleは全モデルでバッテリー容量を増量しているようで、これは素晴らしいことです。ただ、実際にどれだけより長くバッテリーが持続するかはデバイスの使い方次第なので、その点には注意が必要です。

この記事は、編集部が日本向けに翻訳・編集したものです。

原文はこちら

The post iPhone 13のバッテリー容量が明らかに first appeared on Ubergizmo JAPAN.

この記事の画像

「iPhone 13のバッテリー容量が明らかに」の画像1 「iPhone 13のバッテリー容量が明らかに」の画像2

当時の記事を読む

Ubergizmo JAPANの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「Apple」に関する記事

「Apple」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「Apple」の記事

次に読みたい「Apple」の記事をもっと見る

トレンドニュースランキング

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク