多数のバグ修正を含むiOS 15.0.2アップデートがリリース
拡大する(全2枚)

多数のバグ修正を含むiOS 15.0.2アップデートがリリー...の画像はこちら >>

iOS 15がリリースされてまだ間もありませんが、多くのOSのメジャーアップデートがリリースされる時と同様に、様々なバグや問題が発生しています。iOS 15がインストールされたiPhoneで何らかの異常が起きている人もいるでしょうが、幸いなことに、Appleはそれを修正しているようです。

同社は先日、iOS 15の新バージョン”iOS 15.0.2”を公開しており、リリースノートによれば、以前のバージョンで発生していたバグが多数修正されているようです。

Appleによると、彼らが対処したバグ修正の1つは、数週間前に報告された”スレッドが削除された場合に、メッセージアプリからライブラリに保存された画像が削除されてしまう“という問題です。さらに、MagSafe対応iPhoneレザーウォレットで起きていた、”探す”アプリに接続出来ないという問題等も修正されています。

iOS 15.0.2では他にも様々なバグ修正が行われていますが、以前のアップデート後から問題が起きているという人は、今回のアップデートでそれらの懸念が解消されることを願っています。新バージョンは既に配信が開始されているはずなので、通知が待てないという方は設定画面から手動でアップデートをインストールしてみて下さい。

この記事は、編集部が日本向けに翻訳・編集したものです。

原文はこちら

The post 多数のバグ修正を含むiOS 15.0.2アップデートがリリース first appeared on Ubergizmo JAPAN.

この記事の画像

「多数のバグ修正を含むiOS 15.0.2アップデートがリリース」の画像1 「多数のバグ修正を含むiOS 15.0.2アップデートがリリース」の画像2