これで恋の用意は万全!2016年ステキな出会いに導く、五行星別ラッキーカラー風水

これで恋の用意は万全!2016年ステキな出会いに導く、五行星別ラッキーカラー風水


2016年のラッキーカラーはもう調べましたか?

今年は申年ということで、12年に一度、赤色の下着をラッキー下着として、身につけているかたも、既にいらっしゃるかもしれませんね。

今回は、あなたの持っている五行の性質をあらわす「五行星」から、2016年の恋愛運をさらにアップさせる、ラッキーカラーを調べてみましょう。五行は風水のキホン中のキホン。

自分の星座を早速チェックして、下記の一覧より、自分の五行を見つけてください。

木性……射手座、水瓶座

火性……牡羊座、獅子座

土性……蠍座、山羊座

金性……牡牛座、蟹座、天秤座

水性……双子座、乙女座、魚座

あなたの五行が持っている気質によって、ラッキーカラーも変わります。それでは、早速みていきましょう!

■2016年の干支は?

今年のラッキーカラーを知っておくために、今年の干支をチェックしておきましょう。今年は申年ですが、正確には「丙申(ひのえさる)」の年。

「ひのえ」と付いていると言うことは、今年から来年にかけては、「火」のオーラが強くなります。恋愛もまた、火のオーラに応援されて燃え上がるものですが、これを踏まえてあなたの五行星を見てみましょう。

■木性・・・ラベンダー、ホワイト

木性のあなたは火にあうと、余計に火を盛んにして燃え上がらせることができます。今年の恋愛運は上々ですが、燃えすぎに多少注意したいところ。

こんなときは、ラベンダーカラーとホワイトを生活に取り入れましょう。燃え上がる心やオーラを少し落ち着かせてくれ、冷静な恋愛運びを応援してもらえることでしょう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛ユニバーシティの記事をもっと見る 2016年1月29日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「出会い」のニュース

次に読みたい関連記事「出会い」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「恋愛」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら