会社の飲み会はウソ!?彼の浮気現場(?)を目撃してしまった時はどうすればいい?

会社の飲み会はウソ!?彼の浮気現場(?)を目撃してしまった時はどうすればいい?


「なんだか最近カレがおかしい…?」

今まで連絡をたくさんくれていたのに、急に連絡が少なくなったり、「会いたい」と言ってくれているわりには、デートの日付を決めてくれなかったり…。

女性は勘が鋭いため、「なんだかおかしいな」と感じるときは、たいてい彼に何かが起きていることが多いもの。

今回、恋愛ユニバーシティに寄せられていたのも、「彼が最近なんだかおかしいので隠れてついていったら、助手席に知らない女性が乗っていた」というご相談です。彼の浮気(かもしれない)現場を目撃してしまったら、どうすればいいのでしょうか?

【相談】彼が飲み会と嘘をついて、他の女性と会っているのを目撃してしまいました

付き合って1年の彼がいます。最初は彼のテンションも高く順調だったのですが、3ヶ月経ったころから、デートの日も具体的に決めてくれないし、私から不満をいうことも増えてしまいました。 ある日、「会社の飲み会で遅くなる」と言われたので、悪い予感がして彼の家まで行ってみたら、知らない女性を助手席に乗せて彼が家に帰ってくるのを目撃。その後、不安から彼の携帯もみてしまいましたが、浮気の証拠は見つかりませんでした。これは浮気でしょうか?彼の家まで行ったとも言えず、どう彼に切り出せばいいのか迷っています。(30代前半 女性)

恋愛の悩みに感度の高い恋ユニユーザーから多くの支持を集めていた回答をまとめると次のようなものでした。

1.まずは彼を「泳がせる」!

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛ユニバーシティの記事をもっと見る 2016年6月24日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら