もうすぐ遠距離恋愛に…「彼の周りにいる女性たち」に浮気されないための対処法

もうすぐ遠距離恋愛に…「彼の周りにいる女性たち」に浮気されないための対処法


もうすぐ遠距離恋愛になってしまう場合、「彼のまわりにいる女性の存在」が気になることあありませんか。

今は、近くにいるから、まわりの女性たちにも多少は目を光らせることができるけれど、遠距離になってしまったら、彼の言動をリアルタイムで見ることが難しくなってしまいます。

そんなときは、どうすれば心の平穏をたもてるのでしょうか。そんな遠距離恋愛のポイントが学べる相談が今回、恋愛ユニバーシティにも寄せられていました。これから遠距離恋愛になりそうな人は、要チェックです!

【相談】もうすぐ私の転勤で、遠距離になります。でも、彼の周りには女性が多くて…

ずっとアシスタントとして支えてきた彼と、ようやくお付き合いすることができて1ヶ月。とても幸せだったのに、突然、私の転勤が決まってしまいました。彼は女性にとてもモテるタイプなので、彼の新しいアシスタントの若い女性の存在が気になってしまい…。できれば「アシスタントの女性を変えてほしい」と伝えていますが、彼は私の前では「変える」といいますが、実際に変える気はないようです。私が遠距離に行ってしまったら、浮気されるかも…と心配です。(20代後半 女性)

恋愛の悩みに感度の高い恋ユニユーザーから多くの支持を集めていた回答をまとめると次のようなものでした。

1.まずは疑うより信じてみる

まず、相談者さんのおかれた状況に「女性としてとても気持ちがわかる」というユーザーが多くいました。たとえば彼が遠距離に行く場合でも、新しい職場でいる女性の同僚の存在などは、どうしても気になってしまいますよね。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛ユニバーシティの記事をもっと見る 2016年6月26日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら