7月の恋愛運UPのネイルカラーは「○○○」!風水おすすめペディキュア・ネイルカラー

7月の恋愛運UPのネイルカラーは「○○○」!風水おすすめペディキュア・ネイルカラー


恋愛運UPのネイルカラーって?

梅雨が明けたらすぐ夏ですね。

レインシューズが多かった季節も明け、サンダルが一気に活躍し始めますね。

サンダルの季節になったら、絶対に欠かさずお手入れしたいのがペディキュア。

ネイルは慣れないと、なかなかやりづらいもの。足はパス……という方も多いかもしれませんが、恋愛運をアップさせたいなら、足元がヌーディーになっているときこそ、美しく装ってほしいものです。

今回は、7~8月に注目したい、恋愛運をアップさせる、風水ペディキュアネイルカラーについてご紹介致します。

■ピンクにするなら7月中は濃い色を選んで

恋愛運アップの色……と言えば、言わずと知れたピンク色です。風水でも、ピンクは最も恋愛に「効く」色として有名で、ペディキュアにおいてもこの鉄則は変わりません。

7月のペディキュアなら、ピンクはピンクでも、特に濃い色を選びたいところ。

色の薄いパステルピンクよりも、ショッキングピンク、赤に近いピンク色などが、パッと目を惹いてオススメです。

夏は風水では、「火気」が強くなる季節。しかし、7月の20日頃からは土用といって、既に季節は「火」ではなく「土」の気に移行しているというわけ。

火の気は、恋の気でもあります。火の気が衰える7月末、濃いめのピンク色で恋愛運を足元からテコ入れしてあげると良いでしょう。

■8月に入ったらパステルピンク、白、ゴールドを取り入れて

実際にはまだ暑い8月の7日頃から、こよみの上では秋がやって来ます。私たちが感じているよりも、季節はずっと早くめぐって来るのですね。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 恋愛 映画
  2. 恋愛 漫画
恋愛ユニバーシティの記事をもっと見る 2016年7月6日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事をもっと見る

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「片思い」のニュース

次に読みたい関連記事「片思い」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら