「振られたはずなのに…」別れた彼が連絡してくるのはなぜ?復縁できる?

「振られたはずなのに…」別れた彼が連絡してくるのはなぜ?復縁できる?
拡大する(全4枚)





「向こうから振ってきたのに」連絡してくる元カレの真意とは?



付き合っていた彼と別れ、落ち込んでいたのも束の間。向こうから別れを告げてきたのに、「食事に行こう」「二人で会おう」と連絡してくるパターンに悩んだことはありませんか?


こちらが復縁を願っているならば、二人で会うチャンスは願ってもないもの。復縁の足がかりになるかもしれないし、会えて純粋に嬉しい気持ちもありますよね。でも復縁するでもなく、ただ連絡をしてきて意味深なことを言ったりされると、何を考えているのかわからなくて余計不安になる・・・。

今回恋愛ユニバーシティに寄せられた相談もまさに、このようなお悩みです。こんな時、男性は何を思って連絡してくるのでしょうか?



目次




【相談】復縁したいけど、諦めるか、想い続けるか悩んでいます


復縁するほど好きではないが、嫌いでもない


復縁ではなくセフレにできるか探りを入れている


自分のことをどう思っているか知りたい






【相談】復縁したいけど、諦めるか、想い続けるか悩んでいます



彼とはもともと同級生でした。お互い惹かれあい付き合うようになりましたが、私の態度(ワガママ、細かいことをあれこれ言うなど)から彼の気持ちが冷めてしまい別れることに。その後連絡は一切取らず、学校で会っても挨拶をする程度で距離をおいていました。

別れてからしばらく経って、彼の方から「二人で食事に行こう」という誘いが。それからは毎日やり取りをし、食事にも行ったところ、「すぐ他の男ができそう」「この後俺の家来るってなったら、どうする?」など意味深な発言を連発。

この記事の画像

「「振られたはずなのに…」別れた彼が連絡してくるのはなぜ?復縁できる?」の画像1 「「振られたはずなのに…」別れた彼が連絡してくるのはなぜ?復縁できる?」の画像2 「「振られたはずなのに…」別れた彼が連絡してくるのはなぜ?復縁できる?」の画像3 「「振られたはずなのに…」別れた彼が連絡してくるのはなぜ?復縁できる?」の画像4

当時の記事を読む

恋愛ユニバーシティの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年3月8日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。