冷めた彼氏の気持ちを取り戻す方法〜恋人と別れたくない人へ

冷めた彼氏の気持ちを取り戻す方法〜恋人と別れたくない人へ





出会ったころのように


仕事が忙しいと言って会ってくれない。誕生日プレゼントに安物しかくれない。風邪をひいているのに電話をくれない。私ばかり連絡して、彼から電話もメールもない。出会った頃はラブラブだったのに、このままではいずれ別れにつながってしまうかも...。


解決法は、簡単です。今すぐ気持ちの冷めた恋人の心をあたため、取り戻しましょう!


冷めた理由は?


あなたは彼に尽くしすぎていませんか?または、あなたは彼にして欲しいと要求ばかりしていませんか? YESならそれが彼の心が冷めた理由です。


あまりに尽くしすぎて、あまりに要求しすぎた女性は彼の心が完全に冷め、手遅れになっている可能性があります。やるなら今すぐやりましょう!


あなたが今すぐやるべきこと


1.自分からは電話もメールも一切止めてください。会うのももちろん止めます。


2.彼に尽くすのを完全に止めてください。あなたは何もする必要がありません。


3.彼に要求するのを止めてください。


4.相手が連絡をするまでこちらから連絡はしないでください。連絡が来ても返事の頻度を減らしてください。


連絡を絶つきっかけとして良いのは、相手があなたを怒らせた時、失望させた時、そして喧嘩した時など彼が「もしかしたら、アレが原因で怒ったのか?」と思うような時を選ぶ事です。


彼はあなたが自分から離れていく不安に襲われるでしょう。この方法が効くのはやり始めてから数週間後になります。1ヶ月かかる場合もあります。その間この方法を徹底してください。...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛ユニバーシティの記事をもっと見る 2018年3月10日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。