小じわが消える!? 最新の美容成分「フィフローBTX」とは

小じわが消える!? 最新の美容成分「フィフローBTX」とは
拡大する(全3枚)
外も乾燥、室内もエアコンで乾燥して肌にとって過酷な環境が続く冬。忘年会やクリスマスパーティーなど楽しいイベントが盛りだくさんだけど、どんよりくたびれ乾燥肌で友達に会いたくない・・・何とかしてぇ~!!というあなたに。ささっと塗るだけで肌が復活すると噂の美容成分「フィフローBTX(ボトックス)」をご紹介。気になる「フィフローBTX」による「バルーン効果」とは!?

■フィフローBTXとは!?

酸素を含んだフィフローBTX。塗ることで、皮膚に酸素が浸透し筋肉を弛緩、シワの溝を押し上げる作用(バルーン効果)で、瞬時に小じわの目立ちを改善する、というもの。

簡単に言うと、しぼんだ風船に空気を送りこむイメージ。お肌のくぼみをパンッ!と押し上げてハリのある肌へとサポートしてくれるのだとか!

これはぜひ試してみたいということで、フィフローBTXを最高レベルの高濃度で配合しているという美容液「ブランブラン バルーンクリーム フィフローBTX25」を体験してみました。

■体験してみた

刺激や香りはありません。クリームは白色で、テクスチャーは始め少し固めですが、体温で温められスーっとなじむ感じに。ボトルは携帯しやすいサイズ。プッシュ式で手が汚れず、適量が取り出しやすい点がいいですね。バッグにも入るサイズです。

■肝心の結果は?薄くなった!

気になるほうれい線を中心に、お肌全体にも塗ってみました。するとわずか1分ほどで、まず肌がふっくらした印象!そのせいか、ワントーン肌色が明るくなったようにも見えます。最近、目立ち始めたほうれい線のせいでフケ顔が気になっていましたが、消えてはいないものの、薄くなったように感じました!

この記事の画像

「小じわが消える!? 最新の美容成分「フィフローBTX」とは」の画像1 「小じわが消える!? 最新の美容成分「フィフローBTX」とは」の画像2 「小じわが消える!? 最新の美容成分「フィフローBTX」とは」の画像3

当時の記事を読む

恋愛ユニバーシティの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年12月6日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。