恋人との思い出をお金に変える!?前代未聞のフリマに潜入してみた

恋人との思い出をお金に変える!?前代未聞のフリマに潜入してみた


■これ、どうしよう

捨てたい、だけど捨てられない。その最たるものが元カレ・元カノとの思い出の品ではないでしょうか?

そんないわくつきの品々を販売する一夜限定のフリーマーケットが道玄坂ヒミツキチラボで開催されました。合言葉は「あいつとの想い出を売りさばこう!」。

清々しいですね。失恋に泣いていてもここに来ればなんだか前に進めそうな気がします。

■さっそく「元カレ元カノフリーマーケット」に潜入!

恋人との思い出をお金に変える!?前代未聞のフリマに潜入してみた


会場はビルの2階ですが、1階の階段を超えてあわや外というところまでずらりとお客さんが並んでいます。これは想像以上に世間の注目が集まっているイベントのようです。

会場前に整理券も50枚近くが配布されたらしく入場制限もありうるかもとスタッフの方が話していました。

中にはところ狭しと出品者の皆さんがブースを広げています。そう、狭いんです。自ずと会場はすごい熱気に包まれます。ぬいぐるみ、バッグ、時計など定番のものから舞台衣装や今週末の花火大会ペアチケットまで、出品されるものはかなり多岐に渡っています。

恋人との思い出をお金に変える!?前代未聞のフリマに潜入してみた


ある出品者の方に話しかけてみたところ、今日は9品出しているそうです。中には驚愕の定価10万円超えの商品も!果たして彼女が出品していたものとは?気になる方は動画をチェック!

【動画】元カレとの思い出の品々をフリマに出品するお姉さんに話を聞いてみた

過去にはすったもんだあった彼女も今では素敵な旦那様を見付けて幸せになっているそう。そういう人から買うとあやかれそうな感じがしますね。こんなところもこのイベントの醍醐味ではないでしょうか。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛ユニバーシティの記事をもっと見る 2015年10月11日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「告白」のニュース

次に読みたい関連記事「告白」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「片思い」のニュース

次に読みたい関連記事「片思い」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「喧嘩」のニュース

次に読みたい関連記事「喧嘩」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。