【復縁塾2時間目(2/6)】愛されたければ好きって言っちゃいけないの?

【復縁塾2時間目(2/6)】愛されたければ好きって言っちゃいけないの?


復縁したいと悩んでいるあなたに最善の方法を!恋愛カウンセラーで理学博士でもあり、復縁の専門家として知られるぐっどうぃる博士に「復縁するための最善のメソッド」を伺いました。

今回は「彼があなたに興味を失った」ことが原因で振られてしまった場合の対処法について解説します。何よりも彼との予定を最優先していたり、彼に対して過剰に愛情表現をしてしまったことのある女性には、この復縁の方法が役に立つはず!詳細は動画をご覧ください。

聞き手は大学時代にぐっどうぃる博士の復縁本を読んで、実際に成功させた保坂さんです。

授業動画はコチラ: 【復縁塾2時間目(2/6)】愛されたければ好きって言っちゃいけないの?

■復縁するには彼に振られた本当の理由を知り対処すること

保坂さん(以下保坂):彼に振られた理由というのは4つに分類できるんですね。それによって対処法は違うということですが、それぞれについて教えてください。

ぐっどうぃる博士(以下博士):ひとつ目は「彼があなたに興味を失った」です。一部の女性は、彼の部屋を掃除したりお弁当を作ったり、愛しているや好きという言葉を沢山言ったり、毎晩のように電話したりしますよね。

保坂:優しい彼女ですね。

博士:優しくないですよ。愛されたいからやっているだけです。基本的に人が他人の為にすることなんて何もありません。みんな自分の為にやっているだけです。

保坂:愛されたいという気持ちがあって、その手段が優しさということなんですね。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 恋愛 映画
  2. 恋愛 漫画
恋愛ユニバーシティの記事をもっと見る 2016年1月8日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら