<タロット恋愛占い>2018年5月、あなたの恋の行方は?

<タロット恋愛占い>2018年5月、あなたの恋の行方は?





今月の恋愛はどうなる?


片思いの人・シングルの人・カップルの人…、それぞれのあなたの恋愛のヒントを、タロットカードでみていきましょう。 恋愛ユニバーシティ公認占い師の風澤孚(ふうさわまこと)先生に、「2018年5月の恋愛運」について教えていただきました。








<タロット恋愛占い>2018年5月、あなたの恋の行方は?





タロットカードを選ぶ


まず好きな人のことやこれからの恋愛について思い浮かべてください。そして6枚のカードの中から直感で一枚、選んでみてくださいね。

















選んだカードをめくってみる



<タロット恋愛占い>2018年5月、あなたの恋の行方は?





あなたが選んだカードはどれですか?


1.カップ4(正位置)

2.ワンドナイト(正位置)

3.ペンタクル5(正位置)

4.正義(逆位置)

5.女帝(逆位置)

6.審判(逆位置)


さっそく、あなたの気になる恋愛運をみていきましょう!

























1.カップ4(正位置)を選んだ貴女


木の下で3つのカップを眺めている若者。腕を組んで、少し元気のない様子ですね。4つ目のカップが、カード上部に描かれています。


このカードは、「非現実的な感情」を暗示しています。腕組みをしている若者こそ、カードを選んだ今の貴女の姿なのです。


片思いの人


気になる彼とはそれなりにいい関係が築けているはずなのに、相手の態度に満足できず、なんとなく不満を感じているかもしれませんね。今はまだ交際できている訳ではないので、焦りは禁物ですよ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛ユニバーシティの記事をもっと見る 2018年5月13日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「出会い」のニュース

次に読みたい関連記事「出会い」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「恋愛」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。