また疑ってしまう...彼氏に浮気された後の付き合い方

また疑ってしまう...彼氏に浮気された後の付き合い方





過去の浮気に苦しめられて


「浮気相手とは別れた」という言葉を信じて許すことにしたものの、浮気された事実が忘れられない。 またしないかと心配して不安になったり、精神不安定になったり…。


いっそもう別れたいと思う反面、まだ好きな気持ちがあるし、別れたら後悔するかもと考えると別れられない。


そんな 浮気した彼を疑ってしまう自分に疲れたあなたが、彼氏の浮気発覚後にどのように対応したらいいのかについて、実際の相談とその回答、専門家のアドバイスと合わせてご紹介します。


【相談】彼氏に浮気された後の付き合い方は?


長年付き合った彼に浮気されましたが、浮気相手と別れたと言うので許すことにしました。でもその後、彼がささいな嘘をついていることが分かり、「また浮気してそう…」と信じることができなくなってしまいました。


彼には「いつまで責められればいいんだ」と言われますが、浮気されたトラウマが消えず不安になると記憶がフラッシュバックして辛いです。そのことで、彼と喧嘩もします。私が彼の浮気を忘れられるよう努力するしかないのでしょうか。(恋愛ユニバーシティ「みんなの相談」 20代前半 女性)


浮気を繰り返させないためには?



また疑ってしまう...彼氏に浮気された後の付き合い方





ユーザーからは、恋愛カウンセラーぐっどうぃる博士の「彼氏や夫に浮気を辞めさせ2度と繰り返させない方法」が紹介されていました。10 STEPのうち、今回の相談と関連する3つの項目をご紹介します。...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛ユニバーシティの記事をもっと見る 2018年10月6日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。