【12星座別占い】2018年11月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)


【12星座別占い】2018年11月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)





11月の恋愛運を知りたい!


恋愛ユニバーシティ公認占い師のKou.mist先生に、「2018年11月の恋愛運」について占っていただきました。まずは自分のグループを以下から見つけてください。


火グループ:牡羊座 獅子座 射手座

地グループ:牡牛座 乙女座 山羊座

風グループ:双子座 天秤座 水瓶座

水グループ:蟹座 蠍座 魚座


【12星座別占い】2018年下半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?


風グループの11月の恋愛運


片思いの人(双子座 天秤座 水瓶座)


11月の片思いの風グループは、遠出がキーワードとなっています。


乗り物に乗って出かける、遠出していつもと違う空気を味わうことで、思わぬ新発見や幸運に恵まれそうな運気です。


お目当ての彼がいる人は思い切って遠出デートにお誘いしてみましょう。ドライブデートも吉ですね。電車に乗って少し遠くに向かうのもいいですよ。


お目当ての彼がいないあなたは、一人で遠出してみましょう。


思わぬ出会いが待っているかもしれないし、何か自分にとっての新発見がありそう。その発見が今後大きな成果となって現れてきそうな運気です。


11月は自分の殻を破って「大きく移動すること」をイメージして動きましょう。


行動や移動が、今のあなたの持っている運気を最大に活かしてくれそうです。


そんな行動的なあなたに異性の視線も集まりますし、行動することは必ずあなたの自信につながります。


今まで興味はあったけれど足を運んでいなかった場所に思い切って出かけてみましょう!




風グループ【片思い】恋愛アドバイス



「遠出してみることで、何か新しい発見がありそう」




両思いの人(双子座 天秤座 水瓶座)


11月の両思いの風グループは、お互いに大きな愛情を抱いているのに、その思いが伝わりにくい運気となっています。


相手と自分との温度差を感じやすい時期です。たとえ相手と考え方が合致しなくても、それで愛情をはからないで下さいね。


それさえ意識できれば、恋愛運・結婚運ともに絶好調です!


「あなたと一緒に歩んでいきたい」という彼の気持ちがとても強くなる時期なので、このタイミングを利用して二人の将来を少しでもいいので話しておくことです。


未来に向けた大きな一歩を踏み出せる運気なので、彼の言葉を前向きに理解するようにして下さいね。


もし前向きに感じられない場合は、すぐに言い返すのではなく、一瞬でもいいから立ち止まるという癖をつけていくことです。


冷静になれば彼の価値観も理解できますし、しっかりと愛情を感じられるようになります。


11月はとにかく彼を信じる、信じきるということと価値観の違いを認めることが幸運の鍵ですよ!






風グループ【両思い】恋愛アドバイス



「彼を信じて。将来の話が進むかも」




風グループ星座別・一言アドバイス!


★双子座: 目立つオーラをまとっている11月。みられている意識を忘れずにオシャレに力を入れて。


★天秤座: モテ期だけど仕事や予定でも多忙な時期。忙しくなるのでスケジュール管理で心に余裕を。


★水瓶座: 勢いはいいけれど、同時に怒りの感情も強くなりそう。深呼吸して一度立ち止まって。


水グループの11月の恋愛運


片思いの人(蟹座 蠍座 魚座)


11月の片思いの水グループは勘違いが災いのもとになりそう。


偶然の出来事を悪い暗示と勘違いしやすい時期です。


何かあってもすぐに「もうダメだ」と思い込むのではなく、どうしてそうなったのかを考える努力をしましょう。


明るく前向きでいることができれば、しっかりとご縁を結んでくれる運気の中にいるので、11月のトラブルには惑わされずにしっかりと本質を見極める努力をしましょうね。


後半になると運気も安定して来ますよ。たくさん楽しい予定を立てておくと吉。


とくに、複数人のグループでお出かけを企画すると嬉しい出来事が起こるかも!


ちょっとした飲み会のようなものでもいいので月後半あたりに、あなたが企画してみるといいでしょう。いいご縁を引き寄せられそうです。


片思い中の彼には、月後半の日程でデートに誘ってみるといいですよ。


デートの誘うのはハードルが高いと思う人はカフェやランチでもOK。


彼の好みの本などをあらかじめ読んで話題にしてみると、彼の心を掴めそうです。リサーチは彼の好みを知ることから!






水グループ【片思い】恋愛アドバイス



「前半は明るく前向きに。後半は楽しい予定を立ててみて」




両思いの人(蟹座 蠍座 魚座)


11月は、両思いの水グループにとって些細なことで喧嘩が多くなりそうな、ちょっと注意が必要な月。


現状に満足できないと感じやすい運気なので、日頃溜まっていた彼への不満が爆発してしまいそう。


引き金は勘違いがきっかけとなる可能性が高いので、「11月の私は勘違いしやすい時期なんだ」ということをしっかりと胸にとどめて、爆発する前に一呼吸置いて対処しましょう。


じっくりと二人のこと、彼のことを見つめることができれば、彼の愛情の大きさをしっかりと実感できるはずです。


慣れや甘えは誰にでも起こり得るもの。気持ちの奥深くの部分を探っていく努力をしましょう。


いつも愛情に溢れていたい水グループは、彼の愛情表現などを満足できないと感じがちです。


そんな水グループにオススメの回復方法は、「彼がいなくなったら…」と考えてみること。


そうすれば彼の大切さ、優しさに気づけますよ。これは想像力豊かなあなたにこそ、オススメの方法です。行き詰まったら試してみましょう。


後半はラブラブの運気到来です。二人で遠出のデートを企画しておくといいですね、楽しい時間を過ごせそうです!




水グループ【両思い】恋愛アドバイス



「不満が爆発するまえに一呼吸おいてみて」




水グループ星座別・一言アドバイス!


★蟹座: 一旦休むということを意識すると、目の前の悩みが整理されそう。


★蠍座: 魅力が全開に輝く時期。ただワガママにもなりやすいので心を広く保つこと。


★魚座: 不安やネガティブに感じるのは、気のせいかも。悪い予感は自信のなさの表れだと感じて。



【12星座別占い】2018年11月の運勢!あなたの恋愛運は?(牡羊座・獅子座・射手座・牡牛座・乙女座・山羊座)


【12星座別占い】2018年下半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?


【12星座別・恋愛占い】あなたの基本性格と恋愛傾向とは?


【12星座別占い】あなたが恋愛で陥りやすい失敗と弱点とは?


恋愛運アップ!うまくいかない恋愛運をあげる究極の方法5つ!


恋愛運をグングン上げる!?風水流“恋の気”が集まる部屋づくり


恋愛に縁遠いならスッキリ浄化!運気を上げる “毒出し風水術”


恋愛の“不安な気持ち”を解消 !もやもやする恋をスッキリさせる方法


結婚運アップは風水で!恋愛、結婚運 がグングン上がる 風水術

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。