彼氏・夫に浮気の兆候が…!問い詰める前にするべき3つのこと

彼氏・夫に浮気の兆候が…!問い詰める前にするべき3つのこと
       





浮気してそう…


彼に浮気の兆候が。一度疑いだすと、彼のあらゆる行動を疑いの目で見てしまうもの。


一緒にいてもスマホを隠して置くことが多くなった、帰りが遅くなり連絡がつかないことがある、休日のデートが減って仕事が忙しいと断られるようになった…。彼の行動の全てが怪しく見えてしまい、不安からどうしていいのかわからなくなってしまいます。


とはいえ、いざ事の真相を問い詰めようと思っても、決定的な証拠を掴んでいるわけではない場合、モヤモヤする日々が続いて辛くなってしまったり、彼へ接し方が不自然になって関係がギクシャクしてしまったり。


そこで、彼の浮気を疑ってしまうとき、問い詰める前にまずどう行動すればいいのか? 今すぐするべき3つのことを恋愛カウンセラーぐっどうぃる博士の理論からご紹介します。


1.問い詰めない



彼氏・夫に浮気の兆候が…!問い詰める前にするべき3つのこと





まず浮気をしてるかもしれない彼氏(夫)を、いきなり問い詰めたり責めたりしてはいけません。不安からつい過激な行動をとってしまいがちですが、以下の行動はすべてNGとなります。


・「浮気してるんじゃないの?」「なんで最近連絡とれないの?」「誰かほかに女性がいるんじゃないの?」と一方的に問い詰める

・彼のスマホをチェックする

・強制的に女性のアドレスを消去させる

・厳しくルールを決めて彼を束縛する

・夜に彼の行動を把握するため、毎晩LINEやメールを送る

当時の記事を読む

恋愛ユニバーシティの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月22日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。