彼女持ちの好きな人を振り向かせる方法|辛いけど諦めず待ちたい人へ

彼女持ちの好きな人を振り向かせる方法|辛いけど諦めず待ちたい人へ





どうしても諦められない


好きな人は彼女持ち。彼女がいるんだから諦めたほうがいいのに、彼をどんどん好きになり、その分ますます苦しくなってしまい辛い毎日。こんなに人を好きになったのは初めてで、頭の中は彼のことでいっぱい...。


彼とデートをしていたり、会ってはいるけど「今は付き合えない」と言われていたり、「実は彼女とは別れそうで...うまくいってない」など彼があなたにグチを言っていたりするなら、脈ありがありそうでなさそう、縮まりそうで縮まらない距離に悶々とした日々を送っていることと思います。


好きな人に彼女がいるけれど、どうしても諦めることができないとき、どうすればいいのでしょうか。


そこで彼を諦めず待ちたい人のために「彼女持ちの好きな人を振り向かせる方法」について、ぐっどうぃる博士の理論よりまとめました。


恋人がいる男性を振り向かせる


博士によると、実は「恋人がいない男性よりも、恋人がいる男性のほうが手に入りやすい」のだそう。


ではその具体的な方法を、以下の6つのポイントから見ていきましょう。


1. 恋人がかつて味わわせたものを味わわせる


恋人関係になると、彼女に対して最初に感じていた「1)非日常感・2)非現実感・3)女性らしさ」が徐々に失われていきます。これらが失われることによって、男性は恋人への関心を徐々に失っていくのだそう。


そこで彼女が失ったものを、今度はあなたが彼に味わわせるようにします。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛ユニバーシティの記事をもっと見る 2018年12月30日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「キス」のニュース

次に読みたい関連記事「キス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「合コン」のニュース

次に読みたい関連記事「合コン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。