好きな人のLINEから脈ありサインを診断する方法

好きな人のLINEから脈ありサインを診断する方法





好きな人の脈ありサインって?


片思いの男性から来たLINEのメッセージを深読みしたり、なかなか来ない返信にやきもきしたことはありませんか?


できれば、彼の脈あり・脈なしサインを理解して、着実に恋愛成就への道を歩みたいところでしょう。


そこで、今回は「それってどういうこと!?」とツッコミたくなる代表的な男性のスタンス3つをLINEのメッセージと一緒にピックアップしました。期待をさせるようなメッセージや態度を示す男性心理を分析し、その意味を解説します。


さらに、あなたが彼と両思いになるための返信術もご紹介。


今回はぐっどうぃる博士の理論や、恋愛指南書で全米200万部のベストセラーとなった『ルールズ』を参考にしています。


1.好きなものをおすすめしてきたり、自分語りをし始める



好きな人のLINEから脈ありサインを診断する方法





一つ目の理解不能な男性のスタンスは、好きなものを勧めてきたり、自分語りを始めたりするというものです。具体的なLINEのメッセージは以下の通り。


■LINEのメッセージ:



・○○に行ったんだけど(食べたけど)、すごく良かったよ!1度行ってみて。

・映画好きなんだね、おすすめ紹介しようか?

・今の環境に甘えていると思ったから、あえて転職して厳しい道を選んだんだ。


■診断



脈アリ。ただ大好きかどうかはわからない。


■解説



では、なぜ彼がこのようなことを言ってくるのか、男性心理の面から見ていきましょう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛ユニバーシティの記事をもっと見る 2019年2月2日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。