“当たり前の言葉”が意外に効く!? 男ゴコロをつかむ5つのセリフ&行動

“当たり前の言葉”が意外に効く!? 男ゴコロをつかむ5つのセリフ&行動
男を落とすセリフなんていうと、小悪魔的なテクニックなどが必要なんじゃないかと思うかもしれません。
「男性の性質」を利用しちゃおう! “彼の視線をひとりじめする”簡単テク
でも大丈夫。男はみんなかわいいおバカさんなのです。
男を落とすセリフはちょっとしたポイントを抑えるだけで実はとっても簡単!
上手に使って意中の彼を射止めちゃいましょう。
■男を落とすセリフ5選
小悪魔的な手法がいろいろとささやかれていますが、それは小悪魔的な要素を持っている人だから使えるものでしょ? と思っていませんか。
実はそうじゃない、真面目なタイプの方が効果があることもあるのです。
どんな男にも媚びている女より、ここぞという時に一本釣りをする。そんな女になりましょう。
■1「こんなこと○○さんにしか言えない(頼めない)」
彼だけが自分の特別であるということを匂わせるセリフです。男は女に頼られると途端にやる気になったり、頑張らなきゃと張り切ったりするものです。
困ったように「あなただけが頼りなの」ということを強調して言いましょう。
この子のために一肌脱ごうと思わせたらこっちのもの。あなたは自分を頼ってくれる存在として特別な目で見てもらえるようになります。
■2「○○さんのそういうところ、私好きです」
好きという言葉を使われると、途端に浮き足立ってしまうのが男というものです。あなたのことが好きと言っているわけではないのに、あの子は自分に気があると思いこんでしまいます。

あわせて読みたい

ウレぴあ総研の記事をもっと見る 2017年11月19日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら