【不倫】忘年会・新年会シーズンに急増…! 要注意な「不倫男」の口説き文句5選

【不倫】忘年会・新年会シーズンに急増…! 要注意な「不倫男」の口説き文句5選
拡大する(全1枚)
現在不倫中の男女にとって、12月は“クリスマス”という「会いたいけれどバレたらマズい」大イベントが待ち構えています。
カッコよくて“いい人”でも…「彼氏としてはオススメできない男性」の特徴10
「会いたい日に会えない」という辛さも覚悟しなければいけないのが“不倫”なのです。
「私には関係ない」と思っている人でも、実は、どこでどんなキッカケで“火がつく”のか分からないのが男と女。
特に、忘年会と新年会シーズンの12月と1月は、不倫カップルが誕生しやすい時期でもあるのです。
そこで今回は、『なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか』の著者で、夫婦問題カウンセラーの高草木陽光が、「不倫はしたくない。でも、しないと言い切る自信がない」「辛い恋愛はしたくない」という女性に向けたメッセージをお伝えします。
■「好きになる男性は結婚している人ばかり」という女性に潜む“罠”
あなたは、彼を好きになってから、彼が結婚しているという事実を知ったのですか?
それとも、初めから彼が結婚していることを知っていて好きになったのでしょうか?
どちらでしょう?
「好きになる男性は結婚している人ばかり」と感じている女性は、もしかしたら、後者のように「初めから彼が結婚していることを知っていた」という場合が多いかもしれません。
なぜなら、不倫ばかり繰り返してしまう人は、男性が結婚していることに魅力を感じる傾向があるからです。
それともうひとつは、「私は、結婚している男性を好きになってしまう」という意識を、無意識に脳に刷り込んでしまっているということが考えられます。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ウレぴあ総研の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク