恋愛運ガタ落ちの原因はアレ! 占い師に聞いた「いい恋を引き寄せる」大掃除の場所3選

恋愛運ガタ落ちの原因はアレ! 占い師に聞いた「いい恋を引き寄せる」大掃除の場所3選
もうすぐ大掃除の時期。
【動画】どっちがモテ声?“モテる”発声法をマスター!
年末は忘年会やカウントダウンイベントなどで忙しい方も多いと思いますが、すっきりした気分で年越しをするために、大掃除の時間はしっかり確保したいもの。
それに、掃除って、開運効果もあるんですよ。

恋愛運がアップする掃除の仕方もあるのだとか。
今日は、開運に関するヒット本を多数出版されている人気開運占い師の富士川碧砂さんに、『来年の恋愛運アップにつながる大掃除のポイント』について伺いましたのでご紹介します。
■恋愛運アップにつながる大掃除の場所3選
富士川さんいわく、掃除はあらゆる面でプラスの作用を及ぼしてくれる開運法なので、どの場所も普段からきれいにしておくことが大切なのですが、恋愛運アップにつながるのは、主に次の3つの場所だそうです。
■1. 風水で恋愛をつかさどる「寝室」
風水で恋愛運をつかさどるのは、何と言っても寝室となります。
寝室の『シーツ』と『枕カバー』、この2つは、寝ている間に邪気を吸い取るものです。この2つの布類のこまめな洗濯は、恋愛運アップには絶対に必要です。
また、古いものを使い続けるのはおススメできません。
「恋がうまくいっていない」と感じるなら、これを機に思い切って買い替えましょう。
買い替えの場合、おススメの色は、無地なら『薄いピンク』か『白』、柄物でしたら『花柄』か『水玉』です。
薄いピンクは、恋の象徴。柔らかさや、初々しさを印象づける力があります。...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

ウレぴあ総研の記事をもっと見る 2017年12月15日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。