【倖田來未】「最高の愛を確かめ合いましょう!」最新ライブHuluストアで見逃し配信、ツアーメイキングも独占公開
拡大する(全1枚)
『KODA KUMI Love & Songs 2022』
今年デビュー22年目に突入した倖田來未が、4月24日にKT Zepp Yokohamaでライブを行った。このライブの模様が、1週間限定でHuluストアで見逃し配信される。さらに、本ツアーのメイキング映像も独占公開された。
【ライブ写真あり!】記事中の画像ギャラリーはこちら
自身にとって約1年半ぶり、バンド編成としては4年ぶりの全国ツアー『KODA KUMI Love & Songs 2022』の千秋楽となった本ライブ。この日はあいにくの雨であったにもかかわらず、チケットを幸運にも手に入れることのできたファンによって、会場は熱気に包まれた。
開演を迎え、スリットの入った衣装で、大胆に脚を披露した姿で登場した主役・倖田來未。先月リリースされた18枚目のオリジナルアルバム『heart』を引っさげたツアーということで、1曲目もアルバム収録曲の「RED」。会場のボルテージを一気に上げた。
最初のMCでは、「今回は久々に歌モノ関係のライブなので、バンドでお届けしたいと思います。一緒にいっぱい笑って泣いて、楽しんでもらえたらと思います!」と生バンドがBGMを奏でる中でしっとりと語り、「最高の愛を確かめ合いましょう!」と締めくくった。
そこからは、「今すぐ欲しい」「GOT ME GOING'」「愛証」に加え、欧陽菲菲「ラヴ・イズ・オーヴァー」やYEN TOWN BAND「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」のカバーといった、バラード中心のメドレーを披露。配信チャットでも「しっとりと始まる感じ好き」「バンドで聴けるなんて泣いちゃうありがとう」「好きな曲ばっかり!!」など喜びのコメントが寄せられた。