浅草で“厚切り牛カツ”を堪能! 牛カツ専門店「京都勝牛」新店がオープン

浅草で“厚切り牛カツ”を堪能! 牛カツ専門店「京都勝牛」新店がオープン
牛カツ専門店「京都勝牛」が、12月23日(土)『京都勝牛 雷門仲見世通り』にグランドオープンしました。
【ギャラリー】「京都勝牛 雷門仲見世通り」のメニューを見る
観光名所である雷門の近くに、浅草で2店舗目となる出店。地元客や観光客も多く訪れる浅草に、新メニューを携えてのオープンです!
希少部位「うわみすじ」を使用し、登場以来大好評の『名物 厚切り牛カツ膳』は、 厚みがあるのに、フィレのような極上の柔らかさが楽しめ、贅沢な肉感が口の中に広がり、濃厚ながらもさっぱりとした後味。
上品な味わいと、口の中で広がる肉の旨みを感じられる新メニューが、浅草で堪能できるようになりました。
最高峰の「黒毛和牛 牛カツ膳」は、一口食べればとろける様な食感を楽しめ、衣はさくさくに中はミディアムレアでやわらかく仕上げられた逸品。「京都勝牛」の中でも限られた一部の店舗でしか食べられない、濃厚な肉の旨みを楽しめます。
さらに、京都勝牛の新定番メニューとして人気の「牛たれカツ重」は、醤油ベースの濃厚な甘辛ダレに浸して揚げた牛カツとご飯とのが相性抜群! 甘めのソース2種類にアクセントで和からしをきかせた「特選ソースカツ重」など、豊富なメニューで、新店舗でも「京都勝牛」の味を幅広く楽しめます。
食べ方のバリエーションが豊富なのも「京都勝牛」の特徴です。「だし醤油とわさび」「山椒塩」「牛カツソース」「和風カレーつけ汁」や半熟玉子「京玉」など、最後の一口まで飽きずに楽しめる食べ方ができるのも、他にはない「京都勝牛」ならではの魅力となっています。

あわせて読みたい

ウレぴあ総研の記事をもっと見る 2017年12月26日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。