ダイエットも楽しくなる! 毎日量りたい"オモシロ体重計"10

ダイエットも楽しくなる! 毎日量りたい"オモシロ体重計"10
どうしても露出が多くなる「夏」。

そんな季節に向かって、そろそろ、自分の体のあちこちが気になる今日この頃。
「ウレぴあ総研」でこの記事の完全版を見る【動画・画像付き】
今年は、水着が着れるかな、だとか、お風呂上がりに鏡に映った自分の二の腕を見て、愕然とするなんて人もいるかもしれません。
引き締まった体とまではいかなくても、今からなら、頑張れば、まだ夏に間に合う! という訳で、ボディメイクやダイエットのお供である体重計、しかも、色々なものと合体していたり、便利なんだか便利じゃないんだか、欲しいような欲しくないようなわからない、そんな面白アイデアの体重計をご紹介します。
まずは、とっても合理的な合体系体重計。

いつも使う何かと体重計が合体しているので、体重を量るのに便利そうです。

■気がついたら乗ってる! お風呂の足ふきマット体重計!
お風呂の足ふきマットと合体した体重計。お風呂上がりに必ず体を拭くときに乗るものなので、その間に体重を量ることができてしまうのは、手間がかからず、いいですね。
しかも、シャワーやお風呂の後、ということであれば、いつも、大体同じ時間に量ることができるというメリットもあるかもしれません。

■お客さんもどうぞ。 ドアマット体重計。
玄関に置くドアマットと体重計が合体しています。目盛もハッキリ、しっかり見えるので、お客さんは、「なぜ!」と、ビックリしてしまうかもしれませんね。
こちらは、毎日、出かけるとき、または、帰宅した時に、自動的に体重を量ることができる優れもの。

あわせて読みたい

気になるキーワード

ウレぴあ総研の記事をもっと見る 2013年6月17日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら