【恋愛】人としても微妙!? "残念な価値観"を持つ異性にご用心!

【恋愛】人としても微妙!? "残念な価値観"を持つ異性にご用心!
「若い時にしかできない恋愛がある」50代を過ぎた恋愛の先輩たちは教えてくれました。そんな大切な「若者の期間」に、時間の無駄と思ってしまうような恋愛はできる限りしたくないもの。そこで今回は、残念な恋愛の価値観を持った異性に捕まらないために、彼らの残念な恋愛エピソードをご紹介します。

「ウレぴあ総研」でこの記事の完全版を見る【動画・画像付き】
■二人の女性を天秤にかける男
何とももったいない、というか、残念な恋愛をしている男性A氏の話。彼は、短い期間の間に、二人の女性と知り合いました。ひとりは、飲み会で知り合ったMちゃん。「あんなに話が合って、一緒にいて楽しい女性は初めて」だとかとか。
もう一人は、友人に紹介されたSちゃん。友人は彼女を紹介するときに「完璧な女性」と枕詞をつけた通り、容姿端麗の、彼が今まで出会ったことがないレベルの美しさを持った女性。A氏は、同時進行で、それぞれと連絡を取り、食事をし、お互いに「どうなの?付き合えるの?」という付き合う前の一番ドキドキする期間を楽しんでいました。このときA氏は「多分、どちらもつきあえると思う」と、なんだかプレイボーイみたいなことを言っていました。
彼は元々遊び人ではないので、素敵な女性に同時に出会って同時に付き合えるような状況は初めてのこと。性格の合うMちゃんといれば間違いなく楽しい。でも、今まで出会ったことがないほど美しいSちゃんを振る理由も見つからない…。

あわせて読みたい

ウレぴあ総研の記事をもっと見る 2013年6月23日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら