恋のスパイスにもなる!? 彼氏への"プチ復讐"エピソード

恋のスパイスにもなる!? 彼氏への"プチ復讐"エピソード
小さなことが積み重なって、どうしても相手を許せないときがあります。
「ウレぴあ総研」でこの記事の完全版を見る【動画・画像付き】
そんな時、つい、やってしまったプチ復讐。
今回は、女子のプチ復讐エピソードを3つ紹介します。

男性のみなさん、気づかないうちに、彼女たちから復讐されているかもしれません。

■いざという時の「キープ」がいる
普段は彼氏と仲良しのA美ちゃん。でも、お酒好きの彼は時々羽目を外してしまうそうです。
帰宅予定の時刻を過ぎても帰って来ないことや、夜中に出て行ったかと思うと、突如連絡がつかなくなることも。彼女としては心配です。
「それも男の性よね」と、広い心で見守るA美ちゃん。そんな風に彼をおおらかに見られるのは、A美ちゃんも彼に秘密があるからです。
「彼氏には内緒のキープがいる!」というから驚きです。あんなに仲良しなのに!
彼女が言うには、例えば、喧嘩をしたときに、彼に内緒のキープ君がいると思うと、彼を許してあげられるそう。
「私もまだまだ捨てたもんじゃないのよ。いざとなれば、他の男もいるんだから!!って気持ちでいれば、小さなことは気にならない」と言います。
もちろん、キープ君はただのキープで、「そういう関係」にはなってないし、今後なるつもりもないそうです。でも、「彼氏と喧嘩したときに、腹いせに内緒でご飯を食べに行けるキープがいるのといないのでは、気持ちが違う」と。
そして、このキープ君、A美ちゃんに気があるといいます。異性から好意を持たれて悪い気はしていないA美ちゃん。ですが、もし、彼が内緒のキープ君の存在を知ったら……と想像すると少し心配ですが、彼に、彼女の為にお酒の飲み方を考えて欲しいと思ってしまうのが女心です。

あわせて読みたい

ウレぴあ総研の記事をもっと見る 2013年7月20日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。