カップルでもドン引き! 男が嫌いな女子の“NG生活行為”4つ

カップルでもドン引き! 男が嫌いな女子の“NG生活行為”4つ
拡大する(全1枚)
大好きな彼氏とお泊まりした時や、同棲しているカップルさんは要注意!!

普段何気なくやっている行為でも男子から見れば「どん引き」してしまう仕草があること、気づいてましたか!?
この記事の完全版を見る【動画・画像付き】
今回は、ぜひ気をつけたい「最低限のマナー」について考えてみましょう。

■タイツを履く時に思いっきりガニ股で履く
これは多くの女子が無意識にやっている行為です!カエルのように足をガニ股にして、屈伸運動をするようにひざをガニ股のまま曲げ伸ばししながらタイツやストッキングを履く仕草。これでは百年の恋も冷めてしまいます。でも実際、この方が履きやすいんですよね~!という本音はここで封印するとして、、。
どんなにかわいいコでも、男子から見ればガニ股履きは女性の魅力半減!とにかく不格好です。できることなら足をまっすぐに伸ばしてスルスルと片足ずつ上品に履きましょう。せっかくそうやって履いても、最後の仕上げでガニ股屈伸したらいけませんよっ!!
■タートルネックを脱ぐ時に、お笑い芸人の「ストッキング相撲」のような形相で脱ぐ
体にフィットして女性らしさを演出してくれるアイテム、タートルネック。この着こなしがどんなにかわいくても、脱ぐ時に「ストッキング相撲」状態になっていたらアウトです。
ちなみにストッキング相撲とは、芸人二人がお互いストッキングを顔に被ったまま力任せに引き合う相撲のこと。引っ張られる際、その不細工な顔が笑えると人気の芸です。

当時の記事を読む

ウレぴあ総研の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年2月10日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。