【ユニクロ】3000円前後で高機能!「父の日」プレゼント8選

【ユニクロ】3000円前後で高機能!「父の日」プレゼント8選
6月の第3日曜日は父の日。気がつけばあともう少しですね。
【画像】カジュアルにも、クールビズにも!上質で高見えする「ユニクロの父の日特集」
父の日のプレゼント、何か考えましたか?
直前になっても迷って決まらない! という方は、色々なECサイトなどでも父の日特集は行われていますが、「お父さんにちょうどいい」を探せる、ユニクロの父の日特集をチェックしてみてはいかがでしょうか。
■みんなの父の日の予算は?
贈るものによって予算は変わってくると思いますが、株式会社マクロミル調べによると、父の日の予算は平均6,173円なのだそうです。
「1,000円~3,000円未満」で考えている方は19%、「3,000円~5,000円未満」で考えている方は30%で、合計して50%にものぼり、父の日予算のボリュームゾーンは「1,000円~5,000円未満」であるといえそうです。
それでは、予算別でおすすめアイテムをご紹介します。
■3,000円の予算でピッタリなもの見つけよう
予算は3,000円くらいで、と考えているなら、ユニクロとtomas maierがコラボした”tomas maier and uniqlo”のポロシャツはよさそうです。
汗をかいてもサラサラをキープし、ひんやりとした着心地のエアリズム素材でこれからの季節に活躍してくれそう。
■エアリズムフルオープンポロ(半袖)
エアリズム素材の前開きポロシャツ。襟の形を細くし、背中にダーツを入れているため、ビジネスシーンでも活躍。フルオープンなので、Tシャツの上に羽織ってもいいですね。

あわせて読みたい

気になるキーワード

ウレぴあ総研の記事をもっと見る 2018年6月9日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「GU」のニュース

次に読みたい関連記事「GU」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら