彼から大事にされ続ける!「愛され彼女」に共通する4つの“ない”

彼から大事にされ続ける!「愛され彼女」に共通する4つの“ない”
どうしてそこまで彼に愛されてるの!? いいなぁ。そんなふうに「羨ましいな」と思う女性、いませんか?
「非モテ子」「モテ子」の違いはココ! 大きな“3つの分かれ目”
彼女たちの秘密が知りたい! そこで今回は、愛され彼女たちが「意識して“している”こと」ではなく、「意識して“しない”こと」に関して、これまで多くの男女から話を聞いてきた筆者がまとめてみました。
■流されない
自分の意思を持って行動する女性は、男性から大事にされ続けます。極端な例ですが、セックスのときに男性が避妊を嫌がっても、自分が避妊をすると決めていたら、「ふーん、もうやめた。帰る」と言って身支度を始める女性。強い意思を感じますよね。
男性に流されていると、男性は「簡単に自分の思い通りになる」と、女性を下に見るようになります。扱いも雑になります。自分の意思を尊重せず、嫌だなと思いながら男性の意見に従うことは、女性にとってもストレスになります。
意思を貫く女性は、男性の目に「カッコいい」「凛としている」ように映るもの。
自分がしたいと思うならする、したくないと思うなら断る。そんなシンプルな判断基準を元に、やりとりを積み重ねるだけでいいのです。
■ネガティブなことを言わない
人の悪口や不平、不満…世の中にはネガティブなトークテーマがあふれています。
でも、男性から大事にされる女性は、そういったものを口にしないのが特徴です。それらを言葉にしても美しく見えることはない、と彼女たちは知っているから。

あわせて読みたい

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。