【くまのプーさん】はちみつカフェ後期は「哲学」テーマで新メニュー&グッズが登場

くまのプーさん「はちみつカフェ」(新宿小田急百貨店にて)の第2期がスタート。
プーさんカフェが今年も登場!「くまのプーさん はちみつカフェ 2019」たっぷりレポート
カフェの装飾や、メニューやグッズも新たなものが登場しました。
■プーさんの「哲学」がテーマ
はちみつカフェ2019年第2期のテーマは「哲学」。
プーが「うーんと、うーんと」と考える時の言葉“Think, Think, Think.”の文字がメインモチーフになっています。
カフェの中にはTHINKの文字や本が飾られており、プーの「哲学」を表現しています。
■カフェメニューもリニューアル
カフェのメニューも一部が2期のものにリニューアルしました。
「もっちり米粉のはちみつパンケーキ ラズベリーソース添え」(1,380円)はパンケーキの焼き印とソースが変わりました。
2期のテーマに沿ってTHINKの文字が書かれたはちみつの壺が焼き印として押されています。
パンケーキが乗っているフライパンやトレーは隣接のショップで販売されています。
■新イラストのグッズが登場
はちみつカフェに隣接するSTORY STORY「くまのプーさん」グッズ常設コーナーでは、2019年8月30日(金)から限定グッズが新登場。
映画『プーと大人になった僕』で使われた「何もしないことに忙しい」という言葉をモチーフにしたアイテムや、「ハチミツタベル ポジティブニカンガエル」という言葉とプーが描かれたアイテムが登場しました。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ウレぴあ総研の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク