【LINE】男がうんざりしてしまう、彼女の「NGメッセージ」5選

【LINE】男がうんざりしてしまう、彼女の「NGメッセージ」5選
彼氏との交流にLINEを使う女性は多いですよね。手軽に送れるとても便利なツールだと思います。
彼との愛が長続きする「正しいLINEの使い方」4つ
しかし、手軽に送れる分、メッセージ内容をあまり気にしていない女性も。
メッセージの中には、男がうんざりしてしまうようなものもあるのです。
今回は、男がうんざりする、彼女のLINEから届いてほしくないメッセージをご紹介します。
■「既読スルーしないで」返信を強要するメッセージ
返事がほしいという気持ちはあくまで彼女側の望みだけであって、彼氏側からすれば返信する・しないは彼氏の自由です。
特に返信が必要だと思われない内容なら、気軽にスルーしてしまうかも。
返信を強要されると、とても面倒な気持ちになります。
あまり強要しすぎると「既読にすると返信しろとうるさいし……」と思われ、既読スルーどころか未読スルーに発展するかも。
返信は相手の自由だと考え、返信必須な内容以外は神経質にならないようにしましょう。
■「今何してるの? 」状況確認メッセージ
突然送られてくる「今何してるの? 」という状況確認メッセージ。
これは「何でもいいだろ! 」と思われてしまいます。まるで監視されているようで落ち着かない男も多いでしょう。
もしも「◯◯でぶらぶらしてる」と返せば「今からそっち行ってもいい? 」と、合流を希望してくることも。
会いたいと思えば彼氏から連絡がくるはずです。一人や友人との時間も大切なので、そっとしておいてあげましょう。

あわせて読みたい

ウレぴあ総研の記事をもっと見る 2016年9月3日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。