話題の美坊主にも会える!「高野山カフェin丸の内」レポ
拡大する(全1枚)
今年も丸の内に高野山がやってきました!

6回目の高野山イベント。

世界遺産・高野山を体感できる高野山カフェin

丸の内は今年で3回目。

年々大きく充実してくるこのイベント、楽しみにされている方も増えてきているのでは?

今年は更にコンテンツも充実。丸の内ハウス各店でのオリジナル精進料理もさらにパワーアップ。

このイベントをまだ知らない人は是非行ってみてほしい。
「ウレぴあ総研」でこの記事の完全版を見る【動画・画像付き】
新丸ビルの7階、丸の内ハウスで

8/31(金)~9/9(月)までの10日間期間限定です。
■■丸の内ハウスの9店舗でいただける精進料理とスイーツを紹介!
イベントを前に開眼法要と声明がとりおこなわれました。
精進料理は厳格な作法に基づいて作られるものですが、長い歴史の間に培われた栄養価が高くバランスの取れた非常に魅力的な食事であり、美と健康を意識する女性に大人気の食事です。

丸の内ハウスの9店舗では目にも美しく、美味しいオリジナル精進料理が用意されています。

では、さっそく各店舗で食べることの出来る精進料理とスイーツをご紹介しましょう!
mus mus の五法のお昼ご飯 1500円

蒸す焼く煮る揚げる生の5つの調理法でこさえた(作った)お昼ご飯。

栄養のバランスが非常によく、夏バテぎみの身体に美味しいランチです。

SO TIRED の五色野菜黒酢豚もどき膳 

1500円

照りと共に食欲をそそる甘酸っぱい香りが漂います。酢豚の中身はおから。