倉木麻衣、ZARDの名曲「負けないで」カバー映像をフルVer.で大公開!

倉木麻衣、ZARDの名曲「負けないで」カバー映像をフルVer.で大公開!

倉木麻衣【さらに写真を見る】

デビュー20周年YEARの全国LIVEもスタートした倉木麻衣。8月14日にリリースされたオリジナルアルバム「Let’s GOAL!~薔薇色の人生~」ではデビュー当時を思い起こすようなR&Bテイストの楽曲や倉木の真骨頂の美しく儚げなバラード、LIVEが楽しみになるようなダンサブルでハジけたアッパーチューン、そしてタイトルからもイメージされるような応援歌がぎっしり詰め込まれており、20周年という節目の年にも攻め続けるその姿勢は大きな話題となっている。

そのアルバムの初回盤Bonus Discに収録されたZARDの名曲「負けないで」のカバーも、オリジナル楽曲に負けず劣らず多くのファンから喜ばれている。更には20周年を記念した今回のLIVEでも披露され、感動のコメントがLIVE直後から多々見受けられた。

今回のアルバムのテーマでもある応援ソングの定番という理由と合わせて、今年テレビ番組での披露をきっかけに方々から「カバーしてほしい」との声が多く寄せられたことで実現したという今回のカバー。今回のコラボレーションに際して以前倉木は、

「私がいつもエールをいただいている大事な楽曲、大好きという気持ちで歌わせていただきました。皆さんが『負けないで』を歌って元気をいただくように、私も『負けないで』からたくさん元気をいただいていたので、皆さんにその想いが届けられたらなという気持ちでレコーディングをさせていただきました。」
と語っていた。


あわせて読みたい

WWSチャンネルの記事をもっと見る 2019年8月23日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。