綾小路 翔、思いの丈を込めた開会宣言で、氣志團万博2019開幕!

綾小路 翔、思いの丈を込めた開会宣言で、氣志團万博2019開幕!

【さらに写真を見る】綾小路翔、思いの丈を込めた開会宣言

9月14日(土)と15日(日)、千葉県・袖ケ浦海浜公園にて『シミズオクト Presents 氣志團万博2019 ~房総ロックンロール最高びんびん物語~』が開催されている。

14日、YASSAI STAGEにて、森山直太朗に開会宣言を任されたのは、氣志團万主催の綾小路 翔。

客席から上がる「翔やん!」の声に真摯に頭を下げ、綾小路による開会宣言が始まる。

「宣誓!今回台風15号による被害を遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。この状況で氣志團万博を開催するべきか、この人生で一番悩みました。結局悩み抜いて答えは出ませんでした。だけど、俺は、俺たちは人生の岐路に立たされた時いつだって前に進むことを選択してきました。今、この判断が正しいかどうか分かりません。だけど、俺たちが夢見た音楽の先には必ず希望がありました。だから俺は氣志團万博を開催することを決めました。俺はこの土地で生まれて、この土地で音楽を聴いて育ちました。俺、音楽が大好きです。辛い時も苦しい時も音楽に救われてきました。俺は、音楽を信じてます。そしてこの街を愛しています。我々出演者一同はみんなの明日の活力になるよう全身全霊をかけてプレイすることをここに誓います!みなさんとことん音楽を楽しんでいってください!そしてここに来れなかった人、いない人にもこのパワーを届けてあげてください!氣志團万博2019 ~房総ロックンロール最高びんびん物語~開催致します!出演者代表、氣志團万博取材、氣志團万博団長綾小路 翔!」と、思いの丈を真摯に伝えると、会場からは割れんばかりの拍手が巻き起こった。

あわせて読みたい

WWSチャンネルの記事をもっと見る 2019年9月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら