【ライブレポート】氣志團万博2019 ヘッドライナーは我らが氣志團! 怒涛のジャニーズ12曲メドレーも圧巻のステージ。

【ライブレポート】氣志團万博2019 ヘッドライナーは我らが氣志團! 怒涛のジャニーズ12曲メドレーも圧巻のステージ。

【さらに写真を見る】氣志團万博2019 ヘッドライナーは氣志團!

9月14日(土)と15日(日)、千葉県・袖ケ浦海浜公園にて
『シミズオクト Presents 氣志團万博2019 ~房総ロックンロール最高びんびん物語~』が開催された。

2日間に渡って開催されたイベントのヘッドライナーとして、満を持して登場したのはフェスの首謀者、綾小路 翔が率いる我らが氣志團だ。

いつもの『BE MY BABY』イントロで入場すると、東京スカパラダイスオーケストラの『砂の丘 ~ Shadow on the Hill ~』を披露。

続いて、ちょっと懐かしい『Let's Dance』から綾小路翔(Vo./Gu.)のMCへ。「みんなすっかり身体は暖まってるだろ?」すると、あのイントロが流れてきた。そう、氣志團といえばこの曲『One Night Carnival』だ。ダンサーと氣志團メンバーの着ぐるみが登場し、賑やかなステージで曲が展開する。曲の後半、綾小路が花道の先端まで歩き出した。

【ライブレポート】氣志團万博2019 ヘッドライナーは我らが氣志團! 怒涛のジャニーズ12曲メドレーも圧巻のステージ。
氣志團 氣志團万博2019 photo by 青木カズロー 画像 2/6


「改めまして、俺たちが氣志團です。そして俺が氣志團の誇り高き團長、そして氣志團万博の首謀者。綾小路 翔です!」自己紹介を終えると、綾小路は、台風15号の影響で今も近郊の市町村が被災している中、フェス開催について悩んでいたことを告白した。「この人生で一番悩みました。結局答えが出なくて、でも俺たちは人生の岐路に立たされた時必ず前に進むことを選択してきました。進んだ先には必ず音楽があって、ひとつだけわかったことがあります。やっぱり音楽だけは信じられるって、みんなのおかげで思えました。ありがとう!これは俺たちしかできないやり方だと思ってます」そう語ると綾小路は花道の先端からしっかりと頭を下げ、集まった観客に礼を表した。


あわせて読みたい

気になるキーワード

WWSチャンネルの記事をもっと見る 2019年9月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら