Creepy Nuts、「ドームツアー決定!その苦悩や葛藤をありのままにカメラに収めたライブ前密着ドキュメンタリー」という設定の「板の上の魔物」Music Videoがフル公開!

Creepy Nuts、「ドームツアー決定!その苦悩や葛藤をありのままにカメラに収めたライブ前密着ドキュメンタリー」という設定の「板の上の魔物」Music Videoがフル公開!
拡大する(全1枚)

Creepy Nuts、「ドームツアー決定!その苦悩や葛藤をありのま...の画像はこちら >>

【さらに写真を見る】Creepy Nuts

MCバトル”日本一”のラッパー・R-指定と、先日のDMC Japan DJ Championship 2019 Finalを制し、遂にDJバトル”日本一”の称号を得たDJ 松永による1MC 1DJのHIP HOPユニットCreepy Nutsが、テレビ朝日系土曜ナイトドラマ「べしゃり暮らし」のオープニング・テーマとして起用された「板の上の魔物」のミュージックビデオがフル公開となった。

「ついにMCの神、DJの神となった二人に、世界10大都市ワールド ドームツアーライブが決定。二人にとっての最高の板の上(ステージ)に向けての準備からライブ直前までをカメラが密着。最高のステージに向けて、一切の妥協を許さない姿勢。天才の苦悩と葛藤。時にぶつかり合いながらも、それを乗り越えた先にある人間としての成長、そして、決して揺らぐことのないダイヤモンドよりも硬い絆。HIPHOP業界を上りつめた彼らの等身大をふんだんに感じることのできる映像となっている。また、彼らのライブ前のおなじみとも言える、スタッフ全員で行う円陣もしっかりと映像に収められており、見るもの全ての心を熱くさせてくれることだろう。」という綿密なシチュエーション設定されたこのMusic Video。

「最高のステージに向けて、一切の妥協を許さない姿勢と、天才ならではの苦悩と葛藤。」というコンセプトを、どこか既見感あるドキュメントタッチの様々なシーンで構成されており、その結果リップシンクはゼロという、Creepy Nutsらしい作品に仕上がっている。


当時の記事を読む

WWSチャンネルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。