松井玲奈が実写版「サザエさん」に出演!「早川さんを演じることになるとは思いもしなかった」

松井玲奈が実写版「サザエさん」に出演!「早川さんを演じることになるとは思いもしなかった」
拡大する(全1枚)

松井玲奈が実写版「サザエさん」に出演!「早川さんを演じること...の画像はこちら >>

【さらに写真を見る】松井玲奈が実写版「サザエさん」に出演!「早川さんを演じることになるとは思いもしなかった」

11月5日、女優の松井玲奈が国民的アニメ『サザエさん』の20年後を描いたSPドラマ『磯野家の人々~20年後のサザエさん~』(フジテレビ系、11月24日放送)に、早川さん役で出演することが明らかになった。

同日、松井は自身のインスタグラムを更新し、「20年後の早川さんは主婦みたいです。いやはや、まさか早川さんを演じることになるとは思いもしなかったので、私もびっくり。こっそり出ておりますので、お楽しみに。」とコメントし、自ら描いたと思われる早川さんの絵を添えた。

松井と言えばSKE48在籍時から演劇派として知られ、中でもAKB48グループのメンバーがヤンキーに扮して話題となったドラマ『マジすか学園』では、猟奇的な四天王“ゲキカラ”でエキセントリックな役を演じ当時のファンに衝撃を与えた。卒業後も映画『めがみさま』、メ~テレドラマ『名古屋行き最終列車』シリーズに出演を続け、NHK朝の連続テレビ小説『まんぷく』や、来春放送の同ドラマ『エール』にも出演が決定している。

女優街道まっしぐらの松井。国民的アニメのドラマ版への出演は新たな挑戦でもあり、今後同様のドラマ作品への出演の期待も高まる。

SPドラマ『磯野家の人々~20年後のサザエさん~』は、天海祐希が44歳になったサザエ役を演じるほか、マスオ役は西島秀俊、カツオ役は濱田岳、わかめ役は松岡茉優、タラオ役は成田凌、フネ役は市毛良枝、波平役は伊武雅刀がそれぞれ務める。

当時の記事を読む

松井玲奈のプロフィールを見る
WWSチャンネルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松井玲奈」に関する記事

「松井玲奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松井玲奈」の記事

次に読みたい「松井玲奈」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松井玲奈 Instagram
  2. 松井玲奈 まんぷく
  3. 松井玲奈 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。