元ももクロ・有安杏果が母校の日芸でトークショーに出演「優しく声をかけてくれて嬉しかった」

元ももクロ・有安杏果が母校の日芸でトークショーに出演「優しく声をかけてくれて嬉しかった」

【さらに写真を見る】元ももクロ有安杏果が母校の日芸でトークショーに出演「優しく?声をかけてくれて嬉しかった」

11月2日、元ももいろクローバーZで歌手・フォトグラファーの有安杏果が自身のインスタグラムを更新した。

この日、有安は自身の母校である日本大学芸術学部の学園祭「日芸祭」にゲストで出演。
通っていた写真学科ではトークショーを行い、放送学科では学生主導の生番組に登場し、弾き語りで楽曲を披露した。

寄せられた投稿には「大学時代は日芸に通ってることを一般にはオープンに出来なかったので こうして学園祭に…しかも自分の母校の日芸祭に初めてちゃんと参加出来てとても嬉しかったです」と、学生時代を振り返りながら現在の心境を綴った。有安は「写真学科卒業生としてトークイベントをやらせてもらいました 大学時代の話、懐かしの授業の話や新しく増えた授業を逆に教えてもらったり~ みんなとってもあたたかく優しく声をかけてくれて嬉しかったです」と続けた。学生時代の4年間は芸能生活との両立で気苦労もあったことだろう。

この投稿にファンからは、
「青春の日々を懐かしむ、再びそれに触れるって楽しいし、心踊るよねぇ」
「笑顔がとても素敵で、充実したお時間だったことが伺えます」
「芸能活動と学生生活を両立させて、きちんと卒業して凄いな~」
「すごく温かい気持ちになった」
などのコメントが続々と寄せられている。

有安は最後に「日々それぞれ忙しくて大変なこともたくさんあると思いますが 今しか出来ないこと、今本当にやりたいこと いっぱいいっぱい挑戦していって一生懸命頑張ってください 私もみなさんに負けないように日々頑張ります!!」と学生たちへメッセージを贈った。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 有安杏果 Instagram
  2. 有安杏果 twitter
  3. 有安杏果 ライブ
有安杏果のプロフィールを見る
WWSチャンネルの記事をもっと見る 2019年11月8日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「有安杏果 + 結婚」のおすすめ記事

「有安杏果 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「有安杏果 + twitter」のおすすめ記事

「有安杏果 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木亜美」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木亜美」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。