SKE48 青木詩織・高畑結希、年忘れのNGまとめに劇場大爆笑!「映りを気をつけなきゃ」

SKE48 青木詩織・高畑結希、年忘れのNGまとめに劇場大爆笑!「映りを気をつけなきゃ」
       

SKE48 青木詩織・高畑結希、年忘れのNGまとめに劇場大爆笑!...の画像はこちら >>

【さらに写真を見る】SKE48 青木詩織・高畑結希、年忘れのNGまとめに劇場大爆笑!「映りを気をつけなきゃ」

12月31日、名古屋・栄を拠点に活躍するSKE48が特別公演「SKE48 カウントダウン公演2019→2020」を開催した。毎年恒例のカウントダウンイベントであるが、今年は松井珠理奈の一部出演や、KeyHolder主催のスペシャルライブ開催に全国ツアーの追加公演の発表と嬉しいサプライズが盛りだくさん。メンバー、ファンにとっても明るい年明けとなった。

そんな2020年を迎えるほんの数分前、MC企画の「SKE48 2019 NG集」で逆サプライズを喰らってしまったのが高畑結希(※「高」は「はしごだか」が正式表記)と青木詩織だった。??この企画はSKE48劇場を舞台に起った2019年のメンバーの珍プレーをVTRにまとめたもので、熊崎晴香が不在の谷真理佳に代わって咄嗟に行った声真似の好プレーや、ステージで起こった井田玲音名の本気の転倒と、浅井裕華の客席への落下などのハプニングが次々と紹介された。

SKE48 青木詩織・高畑結希、年忘れのNGまとめに劇場大爆笑!「映りを気をつけなきゃ」
SKE48 ?2020 Zest,Inc. 画像 2/3
そんな中、NGシーンの8割を占めたのが高畑と青木の2人だった。高畑は公演曲『未来が目にしみる』の立ち位置を間違え、何食わぬ顔で横にスライドして戻る姿に一同大爆笑。「ムーンウォーク」のような滑らかすぎる動きに「どうやってるの?」「知らなかったんだけど!」という声も上がった。さらに、2019年の年女だった高畑がイノシシの格好で踊った『無意識の色』の動きがワンテンポ遅く、それに高柳明音がつられてしまうという巻き込み事故も発生。誰よりも練習をしているのに何故と疑問が上がる中、高畑は「バレないだろうなって思ってたんですけど、すみません。来年(2020年)はもっと頑張るんで!」とやる気に満ちたコメントで自身を鼓舞した。


当時の記事を読む

WWSチャンネルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「SKE48」に関する記事

「SKE48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「SKE48」の記事

次に読みたい「SKE48」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。