ビッグダディが結婚指輪供養のサービスをはじめる

ビッグダディが結婚指輪供養のサービスをはじめる
       

ビッグダディが結婚指輪供養のサービスをはじめるの画像はこちら >>

【さらに写真を見る】ビッグダディが結婚指輪供養のサービスをはじめる

「ビッグダディ」の愛称で知られる林下清志氏が「結婚指輪供養運動」を始めていた事が明らかになった。
林下氏は「過去の事とはさっさと見切りをつけて、その指輪を賢く供養しよう」とコメントを発表している。

林下氏は2006年9月に放送を開始した大家族ドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日)に出演。口ひげにメガネ、常に頭にタオルを巻いている独特なスタイルで、大人数の子供を抱える父親のリアルな姿をお茶の間に届けた。

現在は、江東区南砂町で居酒屋店長に就任の傍ら、その知名度を活かして自伝を出版しイベントやテレビ番組に出演するなど、タレントのような活動をしている。

当時の記事を読む

林下清志のプロフィールを見る
WWSチャンネルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「林下清志」に関する記事

「林下清志」に関する記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 林下清志 次女

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。