三浦春馬がアミューズ“ハンサム”たちを激励!直伝の「極意」を伝承!?
拡大する(全1枚)

三浦春馬がアミューズ“ハンサム”たちを激励!直伝の「極意」を...の画像はこちら >>

【さらに写真を見る】三浦春馬がアミューズ“ハンサム”たちを激励!直伝の「極意」を伝承!?

アミューズ所属俳優によるファン感謝祭、通称“ハンサム”が、2020年2月15日(土)・16日(日)の2日間、ハンサム史上最大規模となる東京・両国国技館にて、ライブイベント<15th Anniversary SUPER HANDSOME LIVE「JUMP↑ with YOU」>を開催する。小関裕太や甲斐翔真らの出演が発表されているこのイベントの公式ツイッターでは、メンバーたちのリハーサルの様子が順次公開されている。

1月7日の投稿では、リハーサル現場に三浦春馬が登場。自身も“ハンサム”出身の三浦は後輩たちへアドバイスを行なったという。
この日の投稿で三浦は「皆んな頑張って稽古していました!! handsome anniversary 楽しみですね」とエールを贈った。


この投稿にファンからは、
「すてきな大先輩」
「先輩からのアドバイスってとっても心強いんですよね」
「春馬さん直伝の極意、後輩くん達はさぞかし励みになった事でしょう」
「春馬さん直伝の「極意」の中身が気になります」
などのコメントが続々と寄せられている。