新田真剣佑・北村匠海が『サヨナラまでの30分』公開御礼舞台挨拶に登壇!

新田真剣佑・北村匠海が『サヨナラまでの30分』公開御礼舞台挨拶に登壇!

【さらに写真を見る】『サヨナラまでの30分』公開舞台挨拶の様子

『ちはやふる』にて日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、『十二人の死にたい子どもたち!』『カイジ ファイナルゲーム』などその確かな演技力で話題作への出演が絶えない俳優・新田真剣佑と、同じく『君の膵臓をたべたい』にて日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、『君は月夜に光り輝く』などで若者の絶大な支持を受け、ダンスロックバンド「DISH//」のVo./Gtとして幅広い活躍を魅せる北村匠海のW主演で贈る、完全オリジナル映画『サヨナラまでの30分』。

絶賛公開中の映画『サヨナラまでの30分』につきまして、このたび2月1日(土)にTOHO シネマズ 日比谷にて、W主演の新田真剣佑、北村匠海、そして萩原健太郎監督が登壇し【公開御礼舞台挨拶】を実施した。

先週末1月24日(金)に封切られ、「ぴあ映画初日満足度調査」(1月25日ぴあ調べ)で1位を獲得するなど、SNS上では鑑賞者から多数の絶賛の声と共に、映画の考察まとめが展開されるなど大好評の本作。

新田真剣佑・北村匠海が『サヨナラまでの30分』公開御礼舞台挨拶に登壇!
(c)2020『サヨナラまでの30分』製作委員会 画像 2/5
1年前に死んだバンド「ECHOLL」のボーカル・アキ役の新田は、公開後の周囲の反響について「周りの方々が観てくれていて、毎回何度か泣いたという報告を受けています。3回泣いたという方が多い」と報告。劇中で、カセットテープが再生される30分間だけ新田扮するアキと入れ替わる颯太役の北村は「僕は4回泣きました!」と感涙を自己申告し「自分が演じているのを見ているのに、こらえきれなかった」と感慨深げに振り返る。SNSでは「頭が痛くなるほど泣いた」といったコメントもあると司会から紹介されると、新田は「僕も以前舞台を観た時に“頭が痛くなるほど泣いた”ことがあるんですけど、あのくらいってことですよね!?相当ですよ!(笑)」と熱い感想コメントに喜びを噛みしめた。


あわせて読みたい

新田真剣佑のプロフィールを見る
WWSチャンネルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「新田真剣佑 + 映画」のおすすめ記事

「新田真剣佑 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「新田真剣佑 + 筋肉」のおすすめ記事

「新田真剣佑 + 筋肉」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松田翔太」のニュース

次に読みたい関連記事「松田翔太」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 新田真剣佑 CM
  2. 新田真剣佑 Instagram
  3. 新田真剣佑 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。