AKB48 柏木由紀がユーチューバーデビュー!自己紹介企画で語った夢は?

AKB48 柏木由紀がユーチューバーデビュー!自己紹介企画で語った夢は?
拡大する(全1枚)

AKB48 柏木由紀がユーチューバーデビュー!自己紹介企画で...の画像はこちら >>

【さらに写真を見る】AKB48 柏木由紀がユーチューバーデビュー!自己紹介企画で語った夢は?

2月2日、アイドルグループ・AKB48の柏木由紀がYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を開設し、本日19時に1本目の動画を公開した。

これは21日、TOKYO DOME CITY HALLで開催された「AKB48単独コンサート~15年目の挑戦者~」にて、メンバーによる単独YouTubeチャンネル開設が発表。すでに、向井地美音岡田奈々村山彩希、茂木忍による「ゆうなぁもぎおんチャンネル」が動画の投稿を開始している。

初投稿で柏木はハイテンションで「柏木由紀を知る為の15の質問」と題した自己紹介企画を投稿。「将来の夢は?」という質問には「今更私に将来の夢聞きます?」と苦笑いしながらも、「30歳までAKB48に居るっていう宣言をしたので、近い目標は30歳まで元気にアイドルをやることです。その先もできるだけ長くアイドル、、、をやりたいなぁ」と明かした。

また、本チャンネルで柏木は「再生してくださった方が、少しでもみた時間が楽しかったなぁとか、癒されるなぁとか何かしらの時間になるように、のんびりとゆるゆるやって行けたらと思います」とコメントしている。

なお、2月2日20時現在の再生回数は約6,500回を超えている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

WWSチャンネルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「AKB48」に関する記事

「AKB48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「AKB48」の記事

次に読みたい「AKB48」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク