AKB48 柏木由紀、ソロデビューより7年「ながーい目で見守っていただけると喜びます」

AKB48 柏木由紀、ソロデビューより7年「ながーい目で見守っていただけると喜びます」
       

AKB48 柏木由紀、ソロデビューより7年「ながーい目で見守って...の画像はこちら >>

【さらに写真を見る】AKB48 柏木由紀、ソロデビューより7年「ながーい目で見守っていただけると喜びます」

2月6日、アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が自身のツイッターを更新した。

寄せられた投稿には「本日ソロデビュー7周年!だそう! 新曲もアルバムも出してないのに、ながーーく音楽活動をさせていただけているのは応援してくださっているファンの皆さんのおかげです。感謝
これからもながーい目で見守っていただけると喜びます」とコメントを添えた。

柏木は2013年2月6日にエイベックスの個人レーベル「YukiRing」より『ショートケーキ』でソロデビュー。もともと高城亜樹倉持明日香と3人で組んだ派生ユニット「フレンチ・キス」で『火山灰』などのソロ曲を発表していた柏木。AKB48からは8人目のソロデビューで、幼馴染同士の甘酸っぱく切ない恋愛模様を歌った同曲は、『夜風の仕業』のようにしっとりと届ける大人の恋愛ソングとして柏木の新たな代表曲となった。


この投稿にファンからは、
「ソロデビュー7周年 おめでとうございます!」
「雪の中 恵比寿イベントに行ったことを思い出します」
「これからもその素敵な歌声、 聴き続けていきたいです」
「新曲、アルバムはながーく待っておきますね」
などのコメントが続々と寄せられている。

あわせて読みたい

WWSチャンネルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「AKB48」に関する記事

「AKB48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「AKB48」の記事

次に読みたい「AKB48」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。