倖田来未、生放送でまさかの大失態?歌い直しハプニングも好感度爆上がりでトレンド1位!

倖田来未、生放送でまさかの大失態?歌い直しハプニングも好感度爆上がりでトレンド1位!

【さらに写真を見る】倖田来未

今年デビュー20周年イヤーを迎えた倖田來未が、19日(水)に放送された日本テレビ「スッキリ」に生出演した。

約1年半ぶりの出演となった「スッキリ」の企画は、「HARUNAまとめ」コーナーに登場し、リアルタイムの視聴者投票で決定した楽曲をパフォーマンスするという内容。

「愛のうた」と「Butterfly」の2択であったが、「愛のうた」と予想していた倖田の期待を裏切り、1万票差をつけて「Butterfly」に決定。「“愛のうた”だと思ってんやけどなー」と動揺を隠せない一面を見せるも、気持ちを切り替えて即歌唱をスタートする。

しかし、歌唱がスタートすると、冒頭で声が震えてしまう放送事故レベルのパフォーマンスに、、、。

倖田来未、生放送でまさかの大失態?歌い直しハプニングも好感度爆上がりでトレンド1位!
倖田来未 画像 2/3

すぐさま本人が、笑いながら「ちょっと待って、もう一回良いですか?」と歌唱をストップ。まさかの生放送での失態に、本人もダンサーも出演者も大爆笑に包まれた。その後の歌い直しでは、2005年の日本レコード大賞の大賞曲 「Butterfly」 を圧巻のパフォーマンスで披露した。

この倖田來未の生放送ハプニングに、SNSでは、

「プロの歌手でも、場所や状況が変われば物凄く緊張するんだなーって勝手に親近感湧きました」
「倖田來未の歌い直しは普通に面白いっ。人間味あって朝からホッコリした」
「倖田來未の好感度が上がった。なんか歳とって可愛いと思うようになったわ」
「放送事故が逆に好感度上がってる」


あわせて読みたい

倖田來未のプロフィールを見る
WWSチャンネルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「倖田來未 + ライブ」のおすすめ記事

「倖田來未 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

「倖田來未 + Instagram」のおすすめ記事

「倖田來未 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「浜崎あゆみ」のニュース

次に読みたい関連記事「浜崎あゆみ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 倖田來未 Instagram
  2. 倖田來未 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。